

今更ですが…卒業しました!!


ほんと今さらですよ;;
どうも、ゆにあです。

19日に卒業して、昨日は
高校の説明会行ってきましたよ^^

いやぁ~
あたしも高校生になるんですねぇ






ってこんな話を書くために更新したんじゃないだった!!

最近絵チャにこもってたら
ちょっとだけなれてきたから、
その絵をうpしたかったんだった!!


一人絵チャでさみしく描いた
ハルヒちゃん∩^ω^∩www


ハルヒ


いつぞやのマガジンの表紙で
こんなんあったよなー的な感じで
頑張ってみましたww



も っ と 精 進 し な き ゃ ね !








※ツイッターフォローしてくれた方
 どうもありがとうございます^^



◆久々に更新@ハルヒ!!

わー、久し振りっ!!
どうもゆにあです。

ブロとも申請してくださった
3人方、遅くなってすみません、
承諾いたしました;




ちょっと柄にもなく
リアル(と言う名の現実世界^p^)が忙しくて
更新がとどこおってました(゜Д゜アワアワ

忙しい中ですが年賀状が描き終わりました(・ω・

※リア友用ゆえ
リア友は見ちゃだめですよー^p^


hanana

ちっさ笑
ハルヒちゃんですが
やっぱり下手な自分(チーン



足早になりますが今日は
このへんで失礼します!!

また後日みなさんのとこまわりたいですー^^

ではっ☆

あ、そういえばmixiはじめたんですよー(^ω^
