スポンサーサイト


復活しましt((

さむくろーず、コソコソ復活しました←
10・26~




心機一転、仲良くしてくださいね!!

えっと、久々に汚絵でもあげてみます(やめ

初音ミク



イ ラ ネ w



そういえばついこのあいだ
インフルエンザにかかりましたよ^p^

新型でした笑

ここぞとばかりにNEET生活でしたがねw



それでは今日はこのあたりで失礼します^^





スポンサーサイト

コメント

No title

復活おめでとうございます^^
これからまたよろしくお願いしますね

No title

お久しぶりです^^!
復活おめでとうございます!
こんな私ですがよろしくお願いします^^

No title

わあいッ★
ゆにあ、復活おめでとー!!!
また天才の絵&ブログが見れると思うと
嬉しくてテンション上がるよお↑

また、よろしくね♪
いっぱい語ろうやあいw

No title

復活おめでとー
まってたよー
色々おつかれさまー
改めてよろしく!

No title

おおおおおぉぉ!
復活おめでとうございます!
これからもよろしくです(*´ω`*)ノ

No title

復活おめでとうございます!!

No title

復活おめでとおおおおおございまあああす!

いやー、遅くなってスミマセン
改めてこれからよろしくです!w

な、なんだって!?

ゆにあさん復活おめでとうございます!!
もうっ・・・目から何かが・・・。ホント嬉しいです!
これからもよろしくお願いしますね!

メッセージ見て思わず飛び上がりそうでした。いやマジです

・・・できるだけ多く来れればいいんですけどねー・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

