スポンサーサイト


合唱コンクール!!



今日学校で合唱コンありましたよ^^
どうも、ゆにあです。


いやぁ~なんかいろいろあったけど
結局金賞でしたね(^ω^ヤター


泣いてた子いたなぁ…
最後の合唱コンだもんなぁ…
あたしさめてるなぁ^p^←


今回の教訓、

開会のあいさつなんて
するもんじゃない。


全身から汗噴き出して死ぬかと思いましたw








帰ってきたら予想以上に疲れていたので
20分だけでぱぱっと絵を描きました^^;

ひどいから縮小wwwwww
miku.sing

ち い さ す ぎ る w





そいうえば最近真面目に絵を描くことが
少なくなってきた気がします;;

なにか真面目に描きたいですが・・・
いつも何を描きたいか考えるだけで終わってしまいます^p^



あ、年賀状企画でもしようk((




では追記よりコメ返です^^
(そいうえば一昨日、誕生日でした(笑)だからなんだよ

>ange noir

もちろんです!こちらこそ
これからもよろしく
お願いしますね^^

ange noirさんのところにも
またおじゃまさせてください(・∀・!




>飽缶

お久しぶりです^^

飽缶さんはじめ、みなさんに
ぬくぬく甘えて帰ってきました笑

これからもよろしくお願いしますね♪




>美沙

美沙きてくれたんだ!!ありがとう☆

絵は天才じゃないけど
これからもがんばるよ!!

いっぱいからもうね^^




>すかふら

待っててくれたんですか!!??(Дピギャ
嬉しいです(ω

あたしもまたすかふらさんと
お話できるの嬉しいです!





>來蓮

復活祝い、ありがとうございます^^

こちらこそ、これからもよろしく
お願いしますね♪





>暦

ななな!!??
暦、来てくれたんだね(´∀`*
復活祝い、嬉しいよー^^

そんでもって誕生日プレゼント
ありがとう!!
大事にするねっ




>ユッチ

いやいやぁ、
わざわざユッチさんまで来てくれて…
本当ありがとうございます!!

そっちにもこんど遊びに行きますので
これからもよろしくおねがいします(・ω・)





>夜桜

夜桜さんじゃないですかぁー!!

訪問してきてくれてありがとうございます!!
また夜桜さんと絡めて
嬉しいです^^

あ、忙しかったら
あたしのところにくるのなんか後の後の後の方で
いいですよっっ><
スポンサーサイト

コメント

No title

金賞おめでとう!!
いやー、すごいね♪
美沙は明日だから頑張るよー

最初見たとき、「絵、ドコ?」って思ったww
パソコンの画面についてる
小さなゴミかと思ってたからね←

No title

誕生日だったんですね!
おめでとうございますっ(*'∀'人)☆

ミクも小さくする必要がないくらい可愛く描かれてますよ~b

No title

金賞(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

訪問&カキコヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ
私と同じボカロ&ニコ厨だったんですかw

もしよかったら仲良くしてくださいね(*´∀`)
ではではノシシ

No title

誕生日おめでとうございまっす!

さらに金賞おめでとうです!
どうでもいいですけど、『合唱コンクール』なんですねw
うちの学校では『合唱祭』なんです

縮小されすぎてて、吹いてしまったwww
普通に載せてもいいぐらい可愛いですよー

ごめんなさい。

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp

こんにちは

こんにちは、颯凪です。
ブロとも申請ありがとうございます。

金賞おめでとです^^
私の学校も文化祭で合唱コンありましたよ。
←ちなみに4,5位らへんorz

絵素敵ですね~i-178
では、長々失礼しました。

No title

誕生日おめでとうございます(´∀`*)

リンクさせていただきます。

相変わらず、絵は上手いですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

