スポンサーサイト


久更新!!

今日は鼻血が出るくらい、いいことありました♪
どうも、ゆにあです。


いや、実際鼻血は出てきてませんよ((





そういえば、2日前のことに
なってしまうんですが…

友人達が誕生日パーティーをしてくれました!!
やや遅めですが嬉しかったです^^

カラオケに行って、歌いながらご飯食べて、
その後ファミレスで喋ってました(笑)

みんなお祝いくれたり、美声聞かせてくれたりで
とっても楽しかったです(・∀・)


新配信の炉心融解も歌っちゃいました(・ω・´)
うーん、自分歌下手だOTL



今度ちゃんと練習しようと思います(・ω・;








携帯端末からなので
コメ返は次回で><;

それではっ
スポンサーサイト

コメント

No title

炉心良いですよね^^
君の首を絞める夢をみたーでしたよね??←自信無い(笑)
ボカロカラオケで歌った事無いので今度歌いたいです!!

お誕生日だったんですね!
遅ればせながら、おめでとうございますb

最近のカラオケはニコニコ動画さんで流れている曲が多くて、歌い手としても楽しい限りですよね♪

改めて…おめでとう^^

誕生会楽しんでもらえたようで何より^^
お母さんこれからも娘を応援しちゃうからね!!

今月はまた色々と曲が配信されるらしいぞ(`・ω・´)
金が欲しいー

No title

当ブログにご訪問ありがとうございました!

僕のほうもべったりストーキングさせてもらってもよろしいでしょうか
すいませんw気持ち悪いですねw
こっそりいかせてもらいます!

よろしくお願いしますねw

No title

↑名前書き忘れましたw

ヲ茶ですw

No title

お誕生日おめでとうございます!と今更ながらに言わせてもらいますw

ちょくちょく当方のブログにも遊びにきてくれてるようで、コメントまで残してくださって、本当ありがたいです><

僕からも積極的に絡めたらなぁ、と思ってます!これからもよろしくっ!

No title

お久しぶりです!遅れましたが復活おめでとうです~

助けて

ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp

どーもー(・ω・)

いつのまにか復活してたんですねi-80(´∀`)

復活日にこれなくてすみませン(_ _)i-89



コメありがとうございしタッッi-80(・∀・ )

カウンター一緒ですなwi-80(^∀^。)


これからもよろしくおねがいします(・v・)i-185



ぁとタメおkですよ~i-1


それでゎお邪魔しました☆ミ

No title

炉心!絶対声でないけど歌いたいw
あああ!JOY行きたい!でもお金ない!

突然で申し訳ないですが相互リンクお願いしてもいいですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

