スポンサーサイト


駅伝大会…だと?


今日駅伝大会だったんですよ(Д;;ギャー
どうも、ゆにあです。



駅伝大会ったって
ただのマラソンですがw


いやぁ…
でもべったべたの文系に
1.7㌔走れって方が無理があります(・ω・;ヒーッ

途中何度も死にかけた記憶が…

1、2、3学年がみんなで一斉に走るので
後輩たちに抜かれてくんですよOTL
みんなはやいなぁ…(‐ω‐`

結局60人中32番という
微妙な結果に終わり、
寒い中でかしてもらった
ジャージも返せず…

なんだか中途半端におわったかも知れません^p^



走ってるときサライが脳内リピートだったのは内緒((









そういや
明日模試だぁぁあ(゜Д゜イヤーッ

頑張ります^^;


追記よりコメ返です^^



>博麗千秋

いえいえ、こちらこそ
訪問させていただいてありがとうございます^^
絵はうまくありませんがこれからもよろしくです♪

>リース

リンク完了しました^^
相リン大歓迎ですよ!!
よかったらまた遊びに来てくださいね~

>恋歌

いえいえ、あたしも定期的に
おじゃまさせてもらっている身ゆえ…(´∀`
あたしも遊びに行かせてもらいますね!

>koisan

バトン受取りありがとうございます!!
感謝です♪
動画、がんばりますね!

>和ドレ

楽しみにしてくれるなんて…!!
ありがとうございます(´・ω・`
和ドレさんの歌ってみた、よかったですね♪

>大塚みなみ

相リン&ブロとも、ありがとうございます^^
これからもっとあそびにいける!!
いつも貴重な萌をありがとうございます~

>暦

おお!暦君来てくれたのね!!
最近色々ありがとねー(・∀・*
動画制作、頑張らないとなぁ…

>美沙

バトンいつでも(てかスルーしても)おkだよ^^
それよりシドを聞いてた方が
貴重な時間を使えるy((

>ユッチ

バトン答えてくれてて
ありがとう!!
初動画だから気合いれないとねっ

>ange noir

君の首を絞める夢を見た…
あってますよ^^
炉心融解はじめ、とってもいい曲たくさんはいってました♪

>相川ヤスヒコ

実は誕生日だったというw
そうですねー、最近のJOYは
歌い手さんには良心的ですね笑

>お母さん

お母さん…(Д!お祝いありがとうw
新曲配信かぁ…またカラオケ行こうね!!
金…わいも欲しい…

>ヲ茶

おお!イケメソボイスのヲ茶さまですね!!
わざわざありがとうございます~
これからも美声聴かせてくださいねっ

>36g

お久しぶりですっ!!
また36gさんとお話できるんですね~
P名もついたようで…これからもがんばってください!!

>しゃろん。

そうなんだよー
こそこそ復活☆((ちょ
しゃろん。のところにもいっぱい遊びに行かせてもらうねっ!



スポンサーサイト

コメント

No title

1.7キロならまだ良いほうかとw
高校のときは5キロ走らされました…><なんにせよ、お疲れ様!

そして模試、がんばれっ!

No title

こちらこそブログ訪問、コメありですw。


え、駅伝ですか?!
私ならきっと酸欠で他界ですよ(`・ω・´)ぁ

てヵサライリピートてww。



私も明日模擬あります。。
お互い頑張りましょ∩(`・ω・´)

ブログ復活おめでとうございます。
ゆにあさんの素敵絵がまた見れる…!
今更挨拶ですみません…

1.7キロ… 50メートルでヒィヒィ言ってる私には無理です…w
運動は もう……はい。


模試頑張ってください~

リンクありがとうございます。
こちらもリンクしていいでしょうか?
無線LANがツンツンデレすぎて中々繋がらないので遅くなりそうですが…

やっほーです!

駅伝、マラソン、お疲れ様でした!!
30位代でも全然速いと思いますよb
私だったら確実にビリ決定です\(^o^)/
やっぱり、走ってる最中はサライが流れますよねww
ホント不思議(笑)

明日の模試も頑張ってください!
こっそり応援してます

では、また~

No title

マラソンお疲れさまあ~
1.7キロって地味にきついよねw←

美沙は去年のマラソンで
道に迷った記憶があッ!!!
ホントは07分くらいで帰ってこれるのに
15分くらいさまよい続けてたね→
美沙の後ろを走ってた友達は
迷子の巻き添えくらってーww
先生にも友達にもめちゃ心配されたよ((汗

模試ってテストのことだよね??
いやー、馬鹿美沙にはわからないんだあ←
んま、頑張って★

No title

復活に今気づきましたwww
遅すぎてすみませんww

マラソンって陸上部その他運動部は魅せどころでしょうが
いやな人はトコトンいやですよね。

No title

駅伝大会・・・
お疲れ様でしたー
俺は体力もないし、足も遅いんで、出たくないですねw
あ、別に太ってませんよw
頭のなかで曲でも流れないとやっていけませんよw

模試、頑張ってください!
俺も地元新聞の学力テストがあるので、頑張ります!

No title

駅伝 お疲れ様w
がんばっていて、
かっこよかったよw

No title

高校のとき8km走らされたトラウマが・・・w
女子も5km走ってたからなぁwかなりハードでした
一応運動系の部活には入ってたけどね・・・

お疲れ様でした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

