スポンサーサイト


本日、振替休日!!


今日は、この間の駅伝大会の分お休みです^^
どうも、ゆにあです。





期末テストが近いですよ(^ω^
勉強しなきゃね!!(口だけw

学校の宿題のプリント類は
とりあえず半分くらい終わったので
休憩休憩…

せっかくの休みに勉強するなんて
なんて悲しいんだろう(;ω;
さすが受験生^p^
まぁ頭の悪いあたしは勉強しないと
きっとそろそろやばいんですがねww




まぁ、それはそれ。




これはこれ。





ということで、さっきから年賀状の絵描いてまs(をい
パンピに送る用(普通にトラ)
ヲタ友用(ハルヒ戦艦隊長)
ブログうp用(初音様)
3つを描いてます(・ω・

うん、楽しい←



でもやっぱ
家に一人はつまらんね(‐ω‐`
暇だからだれか誘って^p^((





そういえば模試、
理科社会以外は結構できたんじゃないかと
思います(^^

追記よりコメ返です^^
>大塚みなみ

模試、結構ファイトしましたw
駅伝、高校になると5㌔も走るんですか!!??
え、嫌だwwその時は休みまs((

>ぴんk

酸欠wわかります^p^
意識が朦朧としてきたとこでサライが…!
ぴんkさんも模試だったんですね、お疲れ様です^^

>葉言

はい、なんかよく分からん感じで帰ってきました!!
絵…そろそろ描いてあげないとなぁ…
50㍍でももちろんヒィヒィですw1.7死ぬかとOTL
リンク全然おkですbb

>颯香

30番くらいってちょうど半分ですよね^^
負けず嫌いだっただけで決して速いわけでは…笑
模試、なんだか疲れました(;ω;

>美沙

まさかの美沙迷子ww
15分は長いね、友達もお疲れ様(´∀`*
模試は、なんか実力はかるテストみたいなのだよーb

>Big バン

いえいえ、気づいてくれただけで嬉しいです^^
運動部はやっぱり目立ちますね。
元野球部の友達、かっこよく走ってましたよ(・∀・

>ユッチ

同じく体力もなく足も当然重いので
いっそ休みたかったです^^;
地元新聞の学力テストですか、
頑張ってください!!

>暦

うん、がんばったよ(´∀`◎
かなりきつかったけどね;;
走ってなかった暦がちょっと羨ましかったわw
そろそろテストだし頑張ろーね!

>リース

は、8㌔(゜Д゜;why??
そんなことしたら死んでしまうwていうか女子でも
5㌔は走らなきゃなんですね・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

せっかくの休みだけど
勉強しないとね
受験生だし・・・

期末 がんばろうねw

No title

受験なんてまったく無視した僕がとおりますよ><
専門だったので、勉強手を抜きました・・・。でも勉強は大事だぜ☆痛感する。

そういえば、スカチャ送ったぜw

No title

うちも期末ちかいです!笑

でも全然勉強できてません_^←

それとリンク完了です~_

No title

中間・期末は一夜漬けもろもろで点数取れるけど、終わると一気に忘れるから模試とか実力テストには滅法弱い俺ですよw

そっかー来年の干支はトラか・・・
描きにくいなw
どういう風に描こうかなぁ・・・
ブログうp用の初音年賀状楽しみにしてます

No title

お、期末テストが近いのか~
勉強めんどいよねッ
でもしないと駄目だよねッ
実は美沙は中間テスト近い
ってか13日なのだw←

勉強せずにPC三昧((←ぇ。

No title

無理しない程度に、勉強頑張って(・ω・´)

お年賀楽しみにしてまふww

No title

正月終わったら是非年賀イラストアップしてくださいな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

