スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆久々に更新@ハルヒ!!

わー、久し振りっ!!
どうもゆにあです。

ブロとも申請してくださった
3人方、遅くなってすみません、
承諾いたしました;




ちょっと柄にもなく
リアル(と言う名の現実世界^p^)が忙しくて
更新がとどこおってました(゜Д゜アワアワ

忙しい中ですが年賀状が描き終わりました(・ω・

※リア友用ゆえ
リア友は見ちゃだめですよー^p^


hanana

ちっさ笑
ハルヒちゃんですが
やっぱり下手な自分(チーン



足早になりますが今日は
このへんで失礼します!!

また後日みなさんのとこまわりたいですー^^

ではっ☆

あ、そういえばmixiはじめたんですよー(^ω^
スポンサーサイト

コメント

No title

おお、久々の更新!
やっぱり絵、うまいねー^^

コードギアス知ってる?
前にルルーシュの誕生日があって、その誕生日小説書いたから、よかったら見に来てね^^

No title

ハルヒちゃんktkr
やっぱうまっorかわゆいw
次の年賀絵はトラか初音様かしらん。
wktk!

No title

うまいな・・・(・ω・ )
最近更新しないと思ったら忙しかったのか
俺は現実逃避しないで頑張ってる( ^ω^)

No title

普通に上手いwww

一瞬どこで見るのか迷ったぜ小さくてwww

No title

めがっさうまいですね…←

自分も頑張ります(何を

No title

久々っすね♪
美沙のこと覚えてくれてる??

ハルにゃん上手いね→
可愛すぎるッ!!
ってか一瞬どこ見たらいいか分かんなかったww

No title

コメント、遅くなりました

ハルヒktkr!!!
さすがですw

自分もリアルが忙しくなりそうです(受験的な意味で

mixiについて、よくわからないので、教えて欲しいです(いつでもいいですので、スイマセン

No title

お久しぶりです!
ハルヒ凄く上手いですね!自分なんてpixivで気に入った画像を探して年賀状に流用するだけですよ(笑)自分もこんな上手い絵を描いてみたいものです。。

俺等にはミク姉でしたよね?!
楽しみに待ってます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。