スポンサーサイト


追われる年末(゜Д゜;


と、よく言いますが、さして追われていないあたし(笑
どうも、ゆにあです。


いやぁ~
受験生はそうそう更新できませんなOTL
でも勉強も軌道に乗ってきたし
頑張ってます(´∀`*


今日は勉強いっぱいしたから
今からブログ年賀の色塗りやってこよう!!←

ちょこっとだけ↓
仮うp
トラ耳!トラ耳!
てかコレ今から塗るのか…


クリスマス、画力が欲しかっt((








あ、そういえば午前中塾で
「受験終わったらコレをやろう!って
 目標決めたら頑張れる」って話をしました。
話題を振った本人は"欲しかった漫画を買う"らしいです笑

あたしは受験終わったら、

カラオケ行ったり
動画作ったり
TDL行ったり
TDS行ったり
泊まりに行ったり…

約束したみんな、覚えてんのかな^p^←





それでは今回はこの辺でノシ
関係ない話ですがルカさんのJust Be Friends
改めて聞くといい曲ですね。
いつか進む道が分かれたときに聴こうかな。
スポンサーサイト

コメント

相リンの件

受験勉強頑張ってください。自分はもう受験とかないんでw
相リンの件、了解しました。こちらはもうリンク貼っておきました。
これからもよろしくお願いします。

No title

やっぱ目標あったら頑張れるよねー??
美沙も何か頑張りたい時そうしようかなッ

ちなみに美沙は
好きな歌手のDVD&CD買う
欲しいゲームを買う
カラオケいっぱい行く etc...

頑張ることをまずは見つけよw

No title

受験が終わったら楽しいことがたくさん待ってますね♪
今は寒い冬かもですが、ゆにあさんが無事温かい春を迎えられるように応援してますねっd(*'∀'人)

No title

俺は受験終わったら、PCを新しく買い換えるので、
それまでガマンして勉強に励みたいと思ってます!

楽しい高校生活を想像しつつ、あと少し、頑張りましょう!

No title

おおおお!トラ耳!あたしも今年はトラ耳でしたw
めぐみにもトラ耳のをあげたよ(けーっ(怒▼ω▼)

約束わすれるわけないじゃんよ!
たくさんあそぼうな!

No title

虎娘~

完成たのしみにしてますわ。
画力は人物に愛があれば必ずいいものが描けます♪

No title

お久しぶりですw。
そしてあけましておめでとう(´∀`*)

私も受験生ですが、全く勉強ゎ軌道に乗ってませんね。。。
このままだとマズーイです(´∀`;)

とりあえずクリスマスゎ学力が欲しかった←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

