スポンサーサイト


久々更新◆受験終了!◆


お久しぶりです!
どうも、ゆにあです。


ひ、久し振りに記事を書く気が…(゜Д゜;
いやぁ…長かったなぁ受験期間;
我慢ばっかしてたけど、やっと終わりました^^

そして、今日発表だったのですが
無事第一志望校に合格しました!
パソ断ちして頑張ったかいがあった…!




というわけでさっきから
ニコニコしたり
汚絵描きしたり…
かなりPCエンジョイしてます(笑)

そんでもって、友人にすすめられて
聴いてみた、ルカ×KAITO×ミク
ACUTEという曲を聞いたんですが…

ま さ か の 中 毒 w


いやぁ~結構内容は三人の三角関係っていう
ドロドロさなんですが…
曲調がよく何度も聞いてしまう!







「これは描きフラですな(-ω-キラーン」 ←








ということで、描きました↓


ACUTE

テクスチャなるものを使ってみたんですが…
なんかうまく使えませんでしたOTL

ちなみに友人のブログの2周年記念に
送りつけました^p^ごめんねー




それでは今日はこのへんでっ

スポンサーサイト

コメント

No title

おおお!久しぶり!志望校受かってよかったねっ!僕は努力(勉強面)が大大大嫌いなので、適当にいままで生きてきましたw

絵も相変わらずうまいですなっ!なんか俺も描こうって気になってきますw

No title

ゆにあーっ
めちゃ久しぶりだけど
変わらず元気ですあw??
受験お疲れ様でした~

第1志望の高校行けるとか
かなり頑張って勉強したんだね!!
すげー、尊敬しますっ


あ、コメント嬉しかったよ♪
ありがとね(*゚v゚*)ノ"

お久しぶりですー

第一志望合格おめでとうございますッッ
おかえりなさいませッ←
ACUTEはいい曲ですよねww
今度友達とコラボするので…できればその、絵をお借りしたいな・・・なんて(まじですw

ではー、ご検討よろしくおねがいしm(ry

No title

お久しぶりです
合格お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます
受験終わった後の開放感はすごいですよねw

No title

おめでとー
久々にゆにあのとこに登場ω
うちはこれから私立まで行かなくてはっ
これからもよろしく

No title

おかえりなさい^^
そしておめでとうございます!


ACUTE良いですよね~病んでる感じが←

No title

合格おめでとーござまーす(>ω<)♥


ACUTEぅちもあいらびゅーん☆((

リズムヤバいっす^q^w

絵も神だああー!!

No title

合格おめです!!!
そしてお疲れ様です!
ACUTE僕も大好きですん♪
イラストおいしくいただきました(´ω`*)ウマー

No title

合格オメデトーっ!
第1希望校合格とは...スゴイです。

そして中毒復帰にはお気をつけてくださいまし
(それがゆにあさんのいいトコロなんですけど)

No title

合格おめでとーーー!!
私も先月に推薦で通ったんだよwww
お互い合格してよかったね!
これでやっと絵が描けるね!←
ACUTE、私も好きでiPodに入ってるよん♫
ミク→カイト→ルカ っていうのがたまらんww
でもルカが可愛そう。。。

これからもよろしくね~(^ω^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

-

管理人の承認後に表示されます
